FC2ブログ

タイトル画像

懲りずにエアロバイク再購入~初期不良品が届いた!

2018.03.10(18:33) 1369

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
Amazonで購入したエアロバイク
   ALINCO(アルインコ)AF6200
が2週間後に故障したので返品しました。

エアロバイクを購入~直ぐに壊れた!

それでも、やっぱりエアロバイクが欲しいということで、懲りずに再度注文しました。

ネットでいろいろな機種を見て、やっぱり前回購入したのが気に入っていたので、Amazonで同型機種(色違い)を注文しました。
3日後には商品が到着し、さっそく組み立てです。
既に1度経験済みなので、今回はお気軽気分でさっさと終わってしまいます。

完成してさっそく試運転!

2018_0309.jpg

ところが、パネルの計器が正常に動きません。

脈拍センサーの結果はパネルに反映されています。
しかし、本体内部から届く回転数や速度等が全く変化無しです。
モード切替が出来ません。

配線を何度も確認して、間違いが無いことを再確認し、それでもパネルは正常に表示されてくれません。

まったく困ったものです。
2台続けて故障品が届きました。

返品するのも面倒なのですが、頑張って梱包してAmazonに送り返すことにしました。

今回も返金にし、エアロバイクは地元ホームセンターで購入することにします。

エアロバイクを購入するのがこんなに大変とは思いもよりませんでした。



ハイムでスローライフ


<<LINEを語る不審メール | ホームへ | 自宅の除雪を考える>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1369-be7ef0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)