プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
山の日は登山でしょ!~塩谷丸山
今日は山の日です。
今年から制定された祝日ですね。

いつもの登山同好会の方と小樽の海近くにある
   塩谷丸山
という山に登ってきました。

私たちは大型バスをチャーターして登山口まで来たのですが、午前8時頃で駐車場は既に満車状態です。
大型バスが駐車場に入ることはもともと無理なので、直ぐ近くに通路に駐車して待機です。

○登山口です。
20160811_1.jpg

○半分くらい行った来たところに電波の反射板があります。
20160811_2.jpg

○山頂です。
山頂のスペースはあまり有りません。
20160811_3.jpg

○山頂から少し進んだところで皆さん昼食です。
今日はさすがに登山者の数が多いです。
20160811_4.jpg

○山頂から見る眺望は素晴らしいです。
遠くに見える街は余市町と思われます。
20160811_5.jpg

今回の登山は、参加者全員が満足でした!

カラダにいいこと TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE