プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
登山用品を購入~安物買いの銭失いになるか?
登山用に
   ハイドレーション

   膝用サポーター
を購入しました。


今回購入したのは

LalawowTPU抗生ウォーターキャリー 2L ハイキングハイドレーション
20160804_2.jpg

ノーブランド 膝サポーター 2個セット 両ヒザ用(2枚 セット) 左右兼用
20160804_3.jpg

です。

いつものアマゾンから購入で、
   ハイドレーションは1,660円
   膝用サポーターは800円
と超格安です。

こんな安物で大丈夫か不安ですが・・・・
先日の登山でハイドレーションを使用している方に聞いたら、市内のスポーツ用品店で4,000円くらいで販売していたそうです。(別メーカー品です)
やっぱり高いな!ということでアマゾン頼みになりました。

ハイドレーションの方は、どうやってリュックサックに固定するか思案中です。

なお、膝用サポーターは口コミで灯油の臭いがすると有りました。
商品が届いたので確認すると、やっぱり灯油みたいな臭いがします!
直ぐに洗濯してみたのですが、1回の洗濯ぐらいでは完全に臭いを消すことが出来ませんでした。
使っているうちに臭いは消えてくれると思います。

今月も登山の計画があるので、さっそく使ってみることにします。

趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE