プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
DC48 タービンヘッドを使ってみて
ハーモネート応募はがきで
   ダイソンDC48 タービンヘッド
が当選して半月以上が経過しました。

ダイソン掃除機を使用してみての感想です。
(実際に使用したのは奥さんです!)

普段使用してるパナソニック製紙パック式掃除機との比較になります。

ダイソンが良かったところ。
①吸引力が抜群!
②軽い(特にヘッド部)

ダイソンが悪いところ。
①ゴミ捨ての時にゴミが飛散する!
②騒音がうるさい。
③ヘッドにローラーが無いために力が必要になる。

※お値段が高い点については今回は無視します。

ゴミ捨ての時にゴミが飛散する点は致命的です。
我が家の奥さんも、ゴミが飛散するのは耐えられないと、ダイソンを使用することには消極的です。
せっかく戴いた掃除機ですが・・・・・・

YouTubeに紹介動画を見つけましたのでどうぞ。
(通販サイトなので良い部分しか紹介されていませんが)

家電 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE