タイトル画像

膝用サポーターを購入!

2016.05.28(15:26) 1240

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
そろそろ登山の季節です。

しかし、若い頃に無理な運動をして右膝を故障しています。
登山のように長時間膝を酷使していると、後半(下山する頃)から膝に痛みを感じてしまいます。

膝を保護するためにテーピングを心がけていますが・・・・登山後の温泉に入るときに、テーピングを剥がした後の糊が悲惨です。
石けんで洗ったぐらいではとれません。

それならサポーターをとなるわけですが、これが意外に高い!
お安目のものでも4,000円くらいします。
痛い思いをしないで済むならと、スポーツ用品店を覗いたら安いサポーターを見つけました。

20160528_1.jpg

ロゴも何も入っていない、いかにも安物って感じですが、とりあえずこれで我慢です。
マジックテープの部分が小さくて使い勝手イマイチです。
安物買いの銭失いにならなければいいのですが。


ハイムでスローライフ


<<停電で知ったシーリングライトの癖(仕様) | ホームへ | 5月の太陽光売電代入金確認~順調です>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1240-2dd6600e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)