ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

部屋にパネルを飾りたい!

我が家の壁には絵画やポスターなどが一切掲げられていません。
ちょっと(かなり?)味気ないです。

せめて私のパソコン部屋だけでもパネルを飾りたいと考えるようになりました。
先日購入したテレビの上部に手頃な壁があります。

20151211_1.jpg

飾りたいと考えているポスターがこれ↓
20151211_2.jpg

ピカソの『花と鳩』という作品のポスターです。

オールポスターズという会社で
   ポスターのみ 2,300円
   パネル加工 13,610円
   フレーム入り 24,170円~46,820円
で販売されています。

フレーム入りはちょっと高いのでパネル入りか、自分でパネルに張るのでポスターのみにするか・・・・

ポスターを掲示したイメージがこれ↓
20151211_3.jpg

なかなかいい感じです。(自己満足)
あとはいつポスターを購入するかです。
最近、テレビやカメラのアクセサリーを購入して、私の小遣い貯金も残高に不安を感じるようになりました。

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1200-b4328938
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン