プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
ほんの少しだけど雪が降りました
今日は風が冷たいです。

午後になって特に冷たい風が吹いていると思ったら、雪が降り始めました。
やっぱりね!という感じですが、道路をぬらした程度でやんでくれました。

スタッドレスタイヤに交換するのを、そろそろ考えなければならなくなってきました。
通勤に車を使用していないので、特に慌てる必要も無いのですが、やっぱり気になります。

20151025.jpg

お隣りやご近所が写らないように雪が降っている情景を撮ってみましたが、小降りにしか見えませんね。
実際はもうちょっと降りが強かったのですが・・・・
趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE