プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
換気口の位置
そろそろ換気口のお掃除でも・・・・と考えたところ。

納戸の換気口の位置を改めて確認したところ、ラック上部の奥になっていました。
↓ちょっと分かりにくいですが、丸で囲ったところです。
20150918_2.jpg

現在はラックにたくさんの荷物が収められています。
最上段の荷物を移動しても、換気口が奥なので手が届かないかもしれません。
20150918.jpg


1階トイレの換気口です。ちょっと高めですが、何とか手が届きます。
(写真は工事中のものです)
20150918_4.jpg

2階のトイレです。上部に窓があるために換気口の位置が低くなっていました。
20150918_3.jpg

換気口の掃除まで考えていなかったので、換気口の位置は任せでした。
換気口が納戸、部屋の家具、トイレなどの奥になって掃除しにくい場所になっていないか、これから家を建てる方は、よく確認した方がいいですよ!

設備 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE