ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

イオンで献血!

今日はアッシー君でイオンに買い物に行ってきました。

店内で献血の受付をしているのを見かけ、暇つぶしをかねて献血をしてきました。
前回の献血は昨年1月でしたので、1年半ぶりになります。

受付で年齢制限を確認すると
   69歳まで出来ます
   あと8年、よろしくお願いします
と言われてしまいました。

今回の献血で23回目です。
思ったほど回数が多くありませんね。

20150814_1.jpg

20150814_2.jpg

暇な時間が増えたので、献血車を見かけたら積極的に協力することにします。
献血できるということは、健康の証でもあります。

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1159-e61b493a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン