ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

Windows10にアップしたらやっぱり動かないソフトが・・・・

新しいバージョンのWindowsをインストールすると、必ず動かないソフトがあります。
ゲーム関係が一番危ないのですが、私が遊んでいる範囲では正常に動いているようです。

ところが、
   123D Design
という3DCADソフトを起動させると、パーツを2~3個おいただけでクラッシュしてしまいます。
20150813_1.jpg

互換モードでいくつか試してみましたが、やっぱり直ぐにクラッシュしてしまいます。
せっかく使用方法を覚えたのに・・・・

いつ改善されるのか不明なので、別の3DCADを探してみました。
123D Designと同じ会社の
   Autodesk Fusion 360
というソフトを試してみました。
インストールは無事終了しましたが、使い方がよく分かりません!
ネットで入門案内でもないかな~と探してみましたが、見つかりません。
直感的に分かる部分もあるのですが・・・・やっぱり無理です。

それでは
   DesignSpark Mechanical 2.0
はどうだろう!
ところが、こっちの方がもっと分かり難い!

根気よく使用法を覚えることにします。


この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1158-ebbd72b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン