プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
庭石を押しつけられても・・・・
我が家の花壇でも花が咲き始めました。

20150425_2.jpg

20150425_3.jpg

花壇には義母から頂いてきた草木や庭石があります。
奥さんは花壇に植える草木をいろいろ考えているようです。
庭石も自分で移動できる程度の大きさを選んで持ってきました。

ところが、義母から大きな庭石を持って行くように言われて困っています。
私ひとりでは抱えきれない大きい庭石です。
無理をすれば何とか車に積み込みもできそうですが、ぎっくり腰にでもなったら大変です。
それに、奥さんの花壇の構想ではそんな大きな庭石を置くスペースが無いようです。

この話が出るたびに断っているのですが、再び話がぶり返しています。
  『珍しい石だから』
というのが義母の理由なのですが・・・・・・
ちょっと迷惑しています。

20150425_1.jpg
趣味の世界 TB(0) CM(2) 

New LogTop LogOld Log

ノリスケ URL 2015/04/25 17:27 #- EDIT
こんにちは!!!
大きな石は確かにあっても持て余すだけですね。
ちなみに珍しい石とは何ですか?

wanwanhouse URL 2015/04/25 20:47 #- EDIT
ノリスケさん、こんにちは

今回の庭石が本当に珍しい物なのかは不明です。
義母の勝手な思い込みかもしれないし・・・・
庭石の特徴をよく見ていなかったので、今度、確認してどんな石なのか調べてみることにします。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE