プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
Windows絶不調でLinuxでネットの状態
パソコンが相変わらず不調です。
1時間の間に
  フリーズ
  再起動
を何度も繰り返します。
安心して作業を続けられません。

新しいパソコンをいよいよ購入しなければならないのか?!
デジスコで30万円ほど支出したばかりで、これ以上の出費は厳しいです。
なんとか誤魔化しながら(誤魔化すこともできずフリーズ!)パソコンを操作している有り様です。

パソコンの不調といえば、やっぱりハードディスクの異常が原因と考えてしまします。
しかし、データー保存用として使用している新しいハードディスクを使用しても、症状は変わりません。
バックアップに問題があるのではないかと、クリーンインストールしてみましたが、同様です。

気分を変えて
  Linux
をDVD起動で試してみました。
すると・・・・・何故かフリーズも再起動も発生しません!
(今のところ)

Windows8.1と今のマシンの相性が悪いのかもしれません。
ゲームはともかくとして、ネットを楽しむために
  Linux(Ubuntu)
をハードディスクにインストールしてネットを楽しむことにしました。

範囲を選択_001

Linuxで
  world of tanks
が遊べれば最高なんですが、wineを使っても今のところ起動できません。
ネット上では動作報告もあるのですが、やり方がイマイチわからないので・・・・
いい方法があったら教えて欲しいですね。

パソコン TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE