プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
デジスコへの道~痛恨の発注ミス
つい先日、ジンバル雲台を購入したばかりなのに・・・・・
ひと思いにと
    フィールドスコープ
を注文してしまいました。

私が選んだのは
    Kowa TSN-774 PROMINAR
です。
同時にアイピース(接眼レンズ)も注文しました。

今日、注文した品物がアマゾンから届きましたが、荷ほどきをしてビックリ!
注文ミスに気づきました。

フィールドスコープは希望の品が届きました。
20150223_1.jpg

しかし、アイピースは
    Kowa アイピース TE-17W 30倍ワイド
を注文すべきなのに
    Kowa アイピース TE-14WD 30倍ワイド
を注文してしまい、フィールドスコープに取り付けることが出来ません。
20150223_2.jpg

私が間違って注文したアイピースはTSN-660/TSN-600シリーズ用の製品です。
痛恨の発注ミスです。

今回注文したアマゾンに返品もしくは交換(差額は追い金で)してもらえるか確認したところ、返品可能なことが判明しました。
この辺はネット通販大手のアマゾンですね。
さっそくネットで返品の手続きを済ませ、明日にも奥さんに返送してもらいます。

返品手続き後、さっそく(懲りもせず)
     Kowa アイピース TE-17W 30倍ワイド
を注文しました。

今回の買い物は私にとって大きな出費です。
フィールドスコープが
    143,573円
アイピースが
     33,097円
で、合計金額は
    176,670円
になります。
私のへそくりが激減してしまいました。

しかし、デジスコへの道(機材購入)は未だ続きます!
いくらかかるんだ!!


カメラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE