ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

写真撮影会

定年退職したので、趣味の仲間と集いたいと、地元の写真クラブに加えていただきました。
ホームページで地域の写真クラブを検索し、メールで入会を申し込みました。

今日は、入会後初めての集まりです。
会員は15名近くいるようで、全員が初対面です。
老若男女いろいろな方が参加していました。

開店前のホームセンター駐車場に集合し、挨拶などを交わしてさっそく会場の
   樽前ガロー
に向かいました。

山中に入り、車から下車後、川(沢?)で写真撮影です。
岩肌の苔の色がとても美しいところでした。

熊は出ないと言っていますが、ところどころに熊出没注意の看板があります。
北海道の山で熊が生息していないところはありませんからね。

9時頃から写真撮影を始め、場所の移動を繰り返して、撮影が終了したのはちょうどお昼でした。
ご近所に住む(仮住まい)方から昼食までごちそうになってしまいました。
野鳥もたくさん生息し、野鳥観察にもぴったりの場所でした。

20150215_1.jpg

20150215_2.jpg

20150215_3.jpg

20150215_4.jpg

この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1076-c6da65a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン