プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
自撮りが流行っていますが
最近は自撮りが流行っていますね。
自撮り用のアイテムも発売されています。
9e83d16f.jpg

1人で旅行などに行った時に、人にお願いする煩わしさがなくていいですね。

カメラ小僧だった私は、1人で登山に出かけたりしていたので、自撮りがどうしても多くなっていました。
三脚を担いで登山なんて当たり前でしたね。

家でも自撮りです。
昔の写真を整理していたら、自撮り写真がたくさん出てきました。

その中の1枚をご紹介!
(45年くらい前の初々しい頃の写真です)

1人で格好つけています。
自撮り2

ついでにプロフィール写真も青春時代の写真と交換です。
カメラ TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE