ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

ドライブレコーダーの保証書

昨日取り付けたドライブレコーダーですが、今日、買い物の時にさっそく登場願いました。
車のエンジンを始動すると自動的に録画が始まります。

買い物を終えてから、正常に録画されているか確認のためUSBメモリーを取り出してPCで再生してみました。
素晴らしい!
綺麗な動画が写っています。(当たり前か!)

精密機械なので万が一故障したときのために保証書を確認しました。
しかし・・・・・箱の中を確認してもありません。
取り付け方法の説明書(A4)が1枚入っているだけです。
本体のセッティング方法も分かりません。

何じゃこれは?

ネットで調べてみると、当該機の紹介部分に取扱説明書のダウンロードアドレスが掲載されていました。
32ページのPDFファイルをダウンロードして、ドライブレコーダーの日時等の設定が終わりました。

ダウンロードした取扱説明書の最後のページを見ると・・・・・保証書が印刷されていました!

20150118.jpg

どうなっているの?
さらに、印刷された保証書の最後には
   5 本書は再発行いたしませんので、大切に保管してください。
と記載されています。(画像の赤色下線の部分)
なんか意味不明ですね。
何度もダウンロードして印刷できるのに。

まあ、製品自体は素晴らしい物なので問題ありませんが、ちょっと分かりにくいです。


この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1064-b8bbd389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン