プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
モデルハウス見学
日曜の今日は市内のモデルハウスの見学に行ってきました。
施主さんが建てた期間限定の物件です。
2日前に完成したばかりで、玄関ステップにタイルが未だ貼られていませんでした。

総2階建てで、総床面積は41.3坪
太陽光は6khw?
リビング14畳

キッチンはタカラスタンダード
お風呂と洗面所はTOTO

特別変わった設備は無かったけど、使い勝手の良さそうな住宅でした。

施主さんの建物なので写真は撮りませんでした。
日曜とあって次から次とお客さんが見学に来ていました。

やっぱり新しい家はいいな~!という思いです。

この先は、私の突っ込み意見(独断と偏見)です。
1階に4畳の和室があります。
しかし、玄関のシューズコーナーを無くせば、7畳の和室に出来ます。
7畳あれば、老後に寝室としても使えます。
(図面を見ればわかりやすいのですが)

モデルハウス見学 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE