プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
初めてのスマホ!
遅ればせながらようやくスマホを購入しました。
平成8年頃に初代携帯電話を購入し、ドコモからauへ切り替えなどの変遷がありましたが、周囲がスマホを購入している中、通信料が高くなるとの奥さんの猛反対からガラケーを使い続けていました。
今日は、そんな奥さんの猛反対をはね除けてスマホを近くのヤマダ電機に購入に行きました。

機種として候補に上げていたのが
    Xperia Z3 SOL26
    Xperia ZL2 SOL25
    GALAXY Note Edge SCL24
    iPhone 6
です。

最有力候補として最後まで悩んだのが
    Xperia Z3 SOL26
    iPhone 6
のふたつでした。

結局、操作性やスペック(数字上)から最終的に選んだのが
   Xperia Z3 SOL26(色は今回もグリーンです)
でした。

iPhone 6も魅力的な機種ですが、Androidスマホの方が既にAndroidタブレットを使用している関係でわかりやすいことから
Xperiaに決定しました。

帰宅後、メモリーにバックアップしたデーターを復元したりと、ちょっと試行錯誤のひとときでした。

20141207_3.jpg

趣味の世界 TB(0) CM(0) 

New LogTop LogOld Log

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE