ハイムでスローライフ

『マイホーム大作戦 ハイムでご新居!』のタイトルを変更しました。定年後からセキスイハイムに住み始めました。

プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター

キネンビ

最近の記事+コメント

ツリーカテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


多趣味なおやじのぶろぐ・・・・

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト

北海道セキスイハイムでリユースハイムキャンペーン!

北海道セキスイハイムでリユースハイムキャンペーンのチラシが新聞に折り込まれていました。
帯広展示場に2008年12月に建てられたものです。
過去に私も見学したことがあります。
キャンペーン価格は
    816万円!
です。

限定1棟ですが、これから家を建てようと思っている方には、運が良ければと感じさせてしまいます。

応募する方が注意しなければならないのは、816万円で家が建つと思い込まないことですね。
考えていなかった出費が重なります。
まあ、816万円の倍の1600万円はかかると見込んだ方が間違いありません。
(土地代は別ですよ)

それに、設備も6年前のなので新しい設備に交換したいと感じます。
とにかく家が広いので、暖房費もかなりかかります。
暖房設備は最新の効率がいい製品に交換した方が、長いめで見たら安上がりになります。

と、いろいろ書きましたが、当たってからの心配事ですね。
私も過去に応募したことがありますが、当然当たりませんでした。
当選していたら、義母の家を取り壊して、そこに建てたでしょうね。
(土地が広いので)

20141130_1.gif


この記事に対するコメント

ハイムでスローライフ

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1036-1d2ce1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © ハイムでスローライフ All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン