タイトル画像

北海道セキスイハイムでリユースハイムキャンペーン!

2014.11.30(14:34) 1036

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
北海道セキスイハイムでリユースハイムキャンペーンのチラシが新聞に折り込まれていました。
帯広展示場に2008年12月に建てられたものです。
過去に私も見学したことがあります。
キャンペーン価格は
    816万円!
です。

限定1棟ですが、これから家を建てようと思っている方には、運が良ければと感じさせてしまいます。

応募する方が注意しなければならないのは、816万円で家が建つと思い込まないことですね。
考えていなかった出費が重なります。
まあ、816万円の倍の1600万円はかかると見込んだ方が間違いありません。
(土地代は別ですよ)

それに、設備も6年前のなので新しい設備に交換したいと感じます。
とにかく家が広いので、暖房費もかなりかかります。
暖房設備は最新の効率がいい製品に交換した方が、長いめで見たら安上がりになります。

と、いろいろ書きましたが、当たってからの心配事ですね。
私も過去に応募したことがありますが、当然当たりませんでした。
当選していたら、義母の家を取り壊して、そこに建てたでしょうね。
(土地が広いので)

20141130_1.gif




ハイムでスローライフ


<<本格的な冬到来か? | ホームへ | 風除室完成~しかし、痛恨の発注ミス!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1036-1d2ce1d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)