タイトル画像

歯科で治療後に激痛!

2014.11.01(20:29) 1024

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
2日前から左上の奥歯が痛んできました。
昨晩は痛くて眠れませんでした。
さすがに今日から3連休を無事に過ごすのは無理と考え、最寄りの歯科医院に行くことにしました。

予約無しですが直ぐに診てもらうことができました。
診てもらった結果は、以前治療した歯の根元(歯茎)が炎症を起こして膿が溜まっているとのことでした。

被してあったものを取り外してから消毒して終了です。

受付のお姉さんから、痛くて我慢できないなら飲んでくださいと痛み止めの薬をいただきました。
そしてカミさんや義母と物産展の見物におでかけです。

ところが、物産展を見ている最中に治療した歯茎が強烈に痛み出しました。
その強烈な痛みのため、奥さんの買い物にもつきあいきれません。
歯茎だけでなく、頭も激痛でフラフラ状態です。
痛み止めの薬を飲んで車の中で休んでいたところ、あら不思議、1時間近く経つと先ほどの激痛が嘘のように消えて無くなりました。
これなら早めに痛み止めを飲んでおけばよかったと、反省です。

61001003.gif
※イラストはコムネットさんからお借りしました。



ハイムでスローライフ


<<窓から冷気が・・・・ | ホームへ | 9月と10月の売電代入金~雨のため低調!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://wanwanhouse777.blog54.fc2.com/tb.php/1024-edb0efb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)