プロフィール

WanWanHouse777

Author:WanWanHouse777
我が家のスローライフをご紹介します。

FC2カウンター
キネンビ
多機能カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ 家づくり奮闘記コンテスト
今朝も大雨!家の前は池状態
昨日に続き、今日も早朝から大雨です。
雨の音で何度か目が覚めてしまいました。
気になって外を見ましたが、とりあえず異常は無いようでした。
(再びベッドに戻りました)

出勤する頃になると雨も止んでくれました。
しかし、主要幹線道路が冠水のため通行止めとなり、国道に迂回車両が集中して大渋滞です。
いやはや大変な状態です。

昼近くになると大雨が嘘のように快晴となりました。
これも昨日と同じですね。

ところで、昨日の大雨で家の前が池状態になっているのを奥さんがデジカメで撮ってくれました。

20140912.jpg

我が家の敷地に雨水が迫っています。
車道と歩道の段差がありますが、水没して分からなくなっていました。
もっと雨が降ったら玄関前まで雨水が来ていたかもしれません。
未分類 TB(0) CM(1) 

New LogTop LogOld Log

wanwanhouse URL 2014/09/13 16:22 #- EDIT
ノリスケさん、こんにちは

江別の実家は心配ですね。
新聞には江別の水道は千歳川本流から取水しているために濁りがなかなか収まらないと説明していました。
さすがにもう断水は終了していると思いますが、今回の大雨では
   断水
   トイレの水
について考えさせられました。

COMMENT


PREV PAGE   TOP   NEXT PAGE